211229 Vの母校「大邸大城小学校」   外壁の記念壁画動画 



    以前、記事にした、テヒョンのセンイルプレゼント
    として、ファンがテヒョンの母校の外壁に壁画を
    設立中でしたが、完成の動画がUPされました

























 Naver.me/記事より



    前にも書きましたが、

    テヒョンの歩いた道を…
    小学生のぷるぷる可愛いテヒョンの通った道を
    歩いてみたいですニコニコ笑い

     


      明日ですね…テヒョンオーナメント

 









*Twitter、画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt