201029  『BTS"BE"アルバム ジャパンQRコード
       プロモーション』BTSメッセージ

        
    日本のビルの看板にQRコード付きの広告が
    掲載され、BTSの手書きメッセージが
    読み込めるプロモーションを開催中ですスマホ
     


    場所が分かる範囲では
    竹下通り近くにテヒョン、表参道にジンニム
    渋谷にユンギ、246沿いの付近にナム、
    その隣にグク、新宮前交差点付近にジミン…
    みたいですね笑い泣き


    
     東京住みではない私には????ですが(笑)







     V**


                 JungKook**

              JIMIN**


             J-HOPE**


                 RM**
                 SUGA**

               JIN**

     



     Twitter投稿記事お借りしましたお願い






  流れ星昨日のBTS POP-UP STAR(ショーケース)IN Seoul
   を訪問した時にも、バンタンは手書きメッセージを残しているそうですOKニコ













     テヒョンが描いたのね😃←可愛いドキドキ




              『僕はここに来たよ!JHOPE』🐿️




                     『SUGA参上!!』🐱




   たくさんのメッセージを残したんでしょうね

   その場所に訪れるアミ達のためにラブハート

     
     隅々まで見て回りたい

     色々と…羨ましい限りです(笑)




  


*Twitter、画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt