可愛いモクキュモクュバンタン(笑)

    You tubeに来てくれていました〜割り箸爆笑


     新アルバムの会議兼用ですね

     会議が主題です…あくまでも(笑)














   本日は、テヒョン主導の案件(笑)

      だから部長席!????拍手



      とりあえず…食べて


      食べて〜食べて〜(笑)









  真剣にアルバムのコンセプト会議をしてますよ







     テヒョンの左手…グーハート



     








   くうぅ…両手でグーグーは反則でしょ!???

      可愛いすぎるラブ




   メンバーの意見をスマホに残してたり

     部長さん、頑張る合格






    













     可愛いな…会議は進みましたか!??


      部長さん


    アルバムも期待していますからね音譜






*Twitter、画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt