流れ星公式よりテヒョンのツイが届きました






     アミが私を絵に描いています😁




       シンプソン…ハート

    本当に大好きなイラストなんですね(笑)

   つい何日か前にも、ウィバスにアミが描いた
   シンプソンのテヒョン画が投稿されていました
   
   2019年に初めてウィバスでテヒョンが
   『僕の好きなシンプソンズの絵に自分を
    加えて描いて欲しい』と投稿したのを受けて
    アミ達が素敵なシンプソンのテヒョン画を
    上げていたのを覚えています(笑)

    このシンプソン画もその時のものを元に
    大切に保存されていたのでしょうか!?!?


    これは…リアルなサジンですか?
    編集されているとかではなくて目(笑)


     事務所!??自宅!??

                  どちらにしても幸せなアミですねグラサンハート
     
   
     
    

   








 

     カラーパレット2019 Weverseに投稿されたアミの画
    







*Twitter、画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt