前回ナムさんから始まった
     新アルバムに関する
     BTS_Youtube LIVE 二人目は

      ユンギさんでしたねカラーパレット



         📽️字幕版




   居ました(笑)エプロンしてる爆笑








    公式ツイにあげていたように
   シュプD…明日には登場してくれる!??
     みたいですラブハート



    ナムさんも言っていたように、
   新しいアルバムは確実に始まっていますね笑い泣き

   メンバーが総括マネージャーを担うとか…
   誰が何を!?? 楽しみです音符
  




    あ!!!!  プチン・・・・て(笑)

     いきなりの塩対応(笑)

     ユンギさんお疲れさまでしたニコニコ
    
     絵を描くとか…意外な一面を観れました 

     クシャミも(笑)

      あなたは多才な人ですね
     
     
     新しいアルバムに関するこれからの
     様々なバンタンが楽しみですブルー音符むらさき音符





























   
        可愛い〜ピンクハート

    




         何だよ!???????     





  前回の新アルバム制作開始のお知らせをしてくれた
   ナムさんのYoutube Streamingですおいで


*twitter、画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt