“梨泰院クラス”最終話でしたね


    V_ Sweet Nightは“梨泰院クラス”の最後の
    エピソードです





       うわぁ……キスマーク

     
       長いな(笑)




     テヒョンの歌声がリンクしてる

      
     テヒョンの声を探してしまう


   

    
   


















     会いたいよね


     華やかなステージに立たせてあげたい









  テヒョンもリアルタイムで観てたのね

   ウイバスで言ってたね




*twitter、Youtubeお借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt