🏕️ボンボヤSeason4 Ep.6 OfficialClip Preview
       が 公開されました







   


       12月24日 午後9時から〜
        上記のバスで会いましょう















    テテ…寝起きなのかな!?

    ボーッと水を飲んでいるだけなのに(笑)
    こんなに可愛いピンクハート

    一生、見ていられるから笑い泣き🥤🥤🥤🍼







 












   今回は、ヘリツアーとかメンバーの自由時間!??

          🏕️🚁🏇🚴🏇🚴🏇🚴🏇🚴🏇🚴🎣🎵


     
          すごく楽しみです(笑)





*twitter、画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt