《PHOTO》

 カメラジングルボールよりシャッターストック画像が
    UPされています


  次々にですが…可愛いショットを共有しましょう(笑)





















  ステージ終了後に会場を出るところですね!??

  タートルネックで顔を…ゲキ可愛ですやん笑い泣き







     テテのオデコ(笑)
    汗拭きティッシュとか!??滝汗

    可笑しいくらいに愛らしいちゅーハート




















      ねぇ!???

     可愛いでしょう!??笑い泣き

     Xmasプレゼント🎁を頂いて
     テテが笑ってるから…


      それでほっこり幸せ(笑)


      英語のスキルあげよう

      そしたら、無敵だよねグッ





*twitter、画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt