【VLOG・6】ジミンパリからハワイヘ


   撮影:ジミン、友達 1
   編集:ジミン
   特別出演:ハソンウン様
   BGM:Jereny Zucker−comethru

           #セルフ撮影#セルフ編集
    #東にひょっこり西にひょっこり













    生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールルンルン音符





















































  "皆さんとメンバーを本当にたくさん思い出す
  休暇でした
  もう一度、僕の人生に現れて下さって
  ありがとうございます

  アミそしてメンバー愛しています"

           JIMINピンクハート

           

   


  私は、ジミンちゃんがビールを飲んだり
  友達と普通の20代の男性として
  楽しそうに過ごしている姿に安心します

  
   幸せでいてくれてありがとう




        日本語字幕を付けて下さっていますので
  お借りしました。ありがとうございます



*twitter、Youtube画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt