【BTS WORLD】OST 第2部

  #Taehung#J-PHONEのユニット

  “ VOPE ”の音源発売が近づきました

  🎶曲名『A Brand New Day』

         本日、6/14  午後6時に公開ふんわり風船ハート


   どんな曲なんだろう…楽しみですね音符







  そして(笑)これは、バンタンのデビュー
   6周年記念の巨大広告です
   韓国の駅の近くのビルだそうです

   凄いですね…一度見て見たいです(笑)
   韓国住み!?だったら…毎日通うのに(笑)
   本当に笑い泣き


  愛されてますね ハート




    ペンミだね…ピンクハートラブラブ





*twitter、画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt