📸 ローズボウル2日目の動画です

   皆さん、観たものばかりで
   タイムリーではないのですが(笑)
   私の好きな場面です

   記録したいので
























   イヤモニを耳に入れ直す時の
   ちょっと、しかめた顔が好きラブ
   









  
  テテが転んだ場面ですね…

  大したことがないように…キョロキョロ




  グクちゃん…大丈夫だったかなショボーン















  ジミンちゃん…
  走って行ったグクと…
  走っては行けなかったテテ…
  想いは同じですおねがい照れ







  テテのコメント…アミを星だと言ってくれました星




 そして
 ナムジュンのコメント…
 心に染みましたクローバー


 Word TOURは、これからも続きます
 怪我なく、事故なく元気で…
 バンタン、楽しんでねグッハッ

  
 








時系列はバラバラです

*twitter、画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt