すごい久しぶりにアメブロをひらきました。
いやー、ひさしぶり!
あったことを記しとこうかな

結構な悩みなんだけど(笑)
私の二年前の人生最大の過ち。
付き合ったとか別れたとかそんな感じの話。
相手が大学の人だったので、
今までこの事実が周りにバレないよう、過ごしてきました。
でも、つい最近。
ある友達が、飲み会の場で話したみたいで。
よりによって、私が話さないよう気をつけてた人達に対して。
なんか複雑な気分になりました。
バラした友達は、元々私が報告をしたとかではなく、何故かいつの間にかその事実を知っている子で。
なんで今更みんなにバラしたのか。
話の中心になりたがる子だから、なんとなく話した経緯は想像できる。
でもさ、今まで隠してるんだから。事情はわかってるはず。
その友達に対して怒りたい気持ち半分、でも事実を話しただけだから怒れない気持ち半分。
ただその子のこと信じてたから悲しかったし、くやしいよね。
あと少しで卒業だったのに。
なんで今…。周りに迷惑をかけたくない。
学校行きたくない

結局そこです!(笑)
うふふ、なんか9日にバレてからというもの3日ぐらい落ち込んだけど、やっと復活
いいさ、みんな、私をきもい奴と思えばいいさ
次こそ好きな人と付き合う!私の決意です!


