田中ヒメ  鈴木ヒナ  2人一緒


「キミは仲間だ」なんて

NightDay泣いて 狂わせないで

「困らせないでおいで」って勝手!

手をつないで


愛がないMy lifeじゃ足んない

繋がれ人と糸と世の弧の世界

から旅立つ生命の海を

出ないで凪いで泣いてないでライライライ!

だな躊躇わないなら

為になるか分からない世界でも

誰かの為に風を読み

花を渡し散る前に伝える言葉を


Do not相関!ほっといてよ

人類のFutureがなんて?No Futureでしょ?

ねぇちょっと冗談 あっちいってよ

In my world 現在は》心入禁止だってば

"xxxないで"ってばかり言うのは

キミが嫌いじゃないから

真実はI like you 裏返してよ

隠された謎のように

難解な態度で 難解な振りして

いつも《冷たい人形》のような自分だ

何回も近づいて 何回も後ずさり

ずっと このま、ま、ままでいいから


だから

心遊わないで閑閑な声で傷つけないで

身捨てかないで簡単に去って苦しめないで

切り捨てないで「残念、お前は要らない」なんて

吐捨てないでねぇ笑って

戻って、舞ってロンド待って


「愛されないで、平気」って言って人間を拒んだ

「抱き〆めないで、平気」って言って嘘で払った

「近づかないで、平気」って言ってさよならなんて

騙されないで本当はねぇ分かるでしょ?

Wow Wow Wow ボクラハ&ナイデ

Wow Wow Wow ココロデ&ナイデ

Wow Wow Wow 僕等つないでいく明日を


I'm lonelyだった世界がね

Too Hot Storyみたい熱いでしょ(火ぃ消して)

人類総命題 孤独ってさ

臆病なDistance取り払ったら

守るものができたよ

だけどLet go上等 なんてさ

春に散る花風の中で

ボクら奏でた


三回近づいて四回微笑んで

いつまでも続く世界だった

軽快に近づいた朽壊の足音よ

ずっと そのま、ま、ままでいいから


ねぇなんで

誤魔化さないで曖昧な声で嘘混ぜないで

笑わせないで平穏装って目を伏せないで

震える声で「来年も会いたい桜の下で」

置いてかないでねぇ止まって

うたかたよいかないで


からくれなゐの心臓をくくって愛を縛った

冬暮れないの白雪の天に花を願った

凍えるような寒寒な声で「さよなら」なんて

想い疾走るピアノの風が吹く


言わないで言わないで「君を想う」とか

行かないで行かないでここに居て

嗚呼 この命もういらないから救ってよ

《冷たい人形》んなか入れちゃってよ


ボクハキミトセカイヲツナグ イトニナリタカッタ

ナンドモナイテ"ナイデ"ッテイウ キミガスキダッタ

サヨナラアイヲアリガトウ イツノヒカ

アエルトキガクルッテシンジルッテ

ワラッテロンドマッテルッテ


やめて

心遊わないで閑閑な声で傷つけないで

身捨てかないで簡単に去って苦しめないで

「さよなら愛をありがとう、いつの日か」なんて

吐捨てないでねぇ笑って 

戻って、待ってロンド待って!

「愛されないで、平気」って言って嘘を隠した

「抱き〆めないで、平気」って言って嘘を隠した

「近づかないで、平気」って言って泣きじゃくるなんて

騙してたのは本当はそう、自分なの

Wow Wow Wow ボクラハ&ナイデ

Wow Wow Wow ココロデ&ナイデ

Wow Wow Wow 僕等つないでいく明日へ


届け

届け

届け