直感でA、B、Cを選んでね












3/30メッセージです♪

潜在意識は世界中の人が繋がっている
考えから、すべての人へメッセージ♪






一一一一一一一一一一一
Aを選んだ方
まだまだ慎重にゆっくり行動しましょう
アドバイスカードは
地に足をつけて
今は免疫力を高めておきましょう

一一一一一一一一一一
Bを選んだ方

大丈夫です。あなたには
体力気力が備わっています。
未来にどうなりたいのか明確にしておきましょう
アドバイスカードは
新しいことが待ち受けています

一一一一一一一一一一一
Cを選んだ方

目標は、一つにしましょう。今はあれこれ手を出す時期ではないようです。

アドバイスカードは
古く合わなくなった感情、人、物を手放す

一一一一一一一一一一一
いかがでしたか。
オラクルカードは、今のあなたの潜在意識からメッセージをいただきます。

簡単に言うと自分と向き合うカードです。

私は今、皆さんには笑いが必要だと感じます。オラクルカードを見ながら、あなたがクスクスって笑っている姿を想像しながら、出来る限り毎日更新していきたいと思います。

一一一一一一一一一一一
オンラインオラクルカードリーディングご予約承ります♪↓↓↓↓↓↓ しいはらウクレレ
ウクレレと占い 


#オラクルカードリーディング#オラクルカードメッセージ #今日のメッセージ#ウクレレと占い#しいはらウクレレ