ロゴを作ってみた

自分のロゴを作ろう!!
デザインを作って外注で依頼してみたΣ(´∀`;)

皆様は自分のロゴって作ったことありますか?
このままSNSを続けるならつくってみようと世の中のロゴをみると人気なデザインはシンプルですぐ作れると思いきや
難しい(^_^;)
皆様も作ってみてください♫

今下手くそな下書きを書いてお金払って依頼してます😂
このロゴがどんな活躍するか今から楽しみすぎます👍
ワクワクがとまりません😏



自分のロゴで服作ってみました

是非見てやって下さい😚😚

エシカルマン(Monkeys_Earth)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/Monkeys_Earth #suzuri



       キング牧師さん名言

    心の中に夢をしまっておく場所を
      いつも空けておきなさい。


音声配信でも聞けますよー↓



私の本です