旅行の決めてはなに?

旅行行くとき何がメインで決めますか?

食事?ホテル旅館?建物?インスタ映え?


夏に一週間ぐらい休みが取れたので家族旅行にいきます♪

(旅行会社にいって場所きめるケース多い笑)


 

 



 

 



 

 


       

 どこにいこうかな?

       
行ったことない場所で石垣島、屋久島〜
子供が小さいので楽しめる
長崎福岡の北九州の旅に行ってきます😗
特にハウステンボスは昔大赤字の所から人気スポットに!
売れている理由を探し旅行にいきます!
変なホテルというところに泊まります🥳
ここも人気!!
この旅行の時期画家バンクシーの展覧会があるので今から楽しみです♪



 

 





夏休みどこかでかけられますか?

子供が楽しむだけでなく自分も全力で楽しむため

色んな発見や感動をしてきます

   澤田秀雄さん名言
     (ハウステンボスを立て直した人)

みんながハッピーになれる事業は必ず成功する


 

 



音声配信でも聞けますよー↓