なんとなくみるYou Tube

You Tube配信 何をおいても見てますか?

人によって見るのが様々 性格が出ますね🤔


チャンネル登録を人に見せる心の奥を覗かれる感覚なのか

皆嫌がります🧐

ちなみに倍速早すぎて聞き取れないです🤭私だけかな!

スタンドFMで2倍速で聞いている方いますか?



       

 私がみるYou Tube


エシカルマンがよく見るYou Tubeチャンネル♪

中田敦彦のYou Tube大学

 



ホリエモンチャンネル

 



News pics

てぃ先生

 

 

 



たすくこま



チョコレートプラネット

 


サンドウィッチマン

 




ちなみに私は疲れている時

足の短い動物が一生懸命走っている動画やパンダのコロコロしてるのをみて癒やされます😀👍


先日強面の方が電車でワンちゃんの動画真剣にみてるのを拝見して癒やされました🐕


先日コラボ配信沢山の方遊びにきて頂いてありがとうございます🙇‍♀またエシカルマンとお話頂ける方がいらっしゃだたら是非お声下さい😗


       

  ラリー・ペイジ名言


       アイデアに価値はない。

    それを実行してはじめて価値になる


音声配信でも聞けますよー↓

 



私の本