ストレスについて学ぶ


皆様お元気ですか?

二児の父親ミニマリストのエシカルマンです

今回はストレスについて本を読んで見ましたのでお話です



      

点数をつけよう

超ストレス解消法 本を読んで学んだこと♪

 




皆様はストレス解消するために取り組んでる事ありますか?


日々起こるストレスに点数を付ける  25点!!

それを%で分析する         悲しみ60%怒り40%

その起こった事自分の感情を書いて解消

ノートに文字は元々書いてたがやはり効果的

だった。


ここから大事!!

偉人とかのポジティブな名言を読み上げ続けると

ストレスは減り食べ物を無駄に食べなくなったり無駄な買い物が減ったという実験結果が出ている。



つまり

私の配信は最後に名言話すので体に良いと言うことです😋

皆様が美容お金健康が良くなるようこれからも前向きな偉人の名言を発言していきます👍



読んだ本    超ストレス解消法



      

  マザー・テレサさん名言


      人を批評していると

    人を愛する時間がなくなります。



音声配信でも聞けますよー↓

 




私の本出してます