雨女雨男の特徴のお話ではない


読んでくれてありがとうございます🤔

二次の父親ミニマリストのエシカルマンです👍

Kindle出版もしてます!




晴れ男女に変更出来る方法!!


誰もが気付いたらつけられる天気キャラ♪


私は生粋の雨男です☂

皆様は晴、曇、雨、雪男女?

何か経験エピソードなどあれば教えて下さい😼




     

 ネットで特徴調べてみた


雨女男特徴

使い捨て傘沢山ある

自己表現が強い責任感がある

記憶力が凄い



 今の傘が壊れたらこのおりたたみ傘買うと決めております👍

 




晴男女特徴

ポジティブ

周りから愛されてる

いつも笑顔

明るい色が好き



 晴れ男になったら被りたい帽子

 



      

 こんなこと調べてみるのも面白い


色々調べてみたら

晴れ男女になる資格がある!!

これで雨で責められる事もなくなりますよ🤓


天気キャラって誰が決めてるのだろう笑

今考えると不思議なお話でした😹



私の自伝本を出しております

 



TikTokもやってますよー感動しますよー