私はなんでもやってみるのが好き。

定番ものも好きだが、目標達成のためにと思うとやってみたい気持ちが溢れてくる。

今回は…

新しい刺激を求めて…



「トレッドミル」のトレーニング開始。




理由は

①一定のリズム、ピッチで刻むトレーニング

②環境に左右されずトレーニングできる

③気軽に?心肺を追い込める

④速い人がトレッドミルを取り入れている

⑤私にとってタイパが良いはず(かなり大事)

などなど取り入れてみたい理由が幾つもあるので、熊本城マラソンまでやってみたいと思う。



熊本城マラソンまで色んな刺激を入れることが大切なはず!



まず今日はお試しjog

私用で上野塾練(jogメニュー)に参加できない為、時間の許す限り走ったみた。



その後は妻、妻の妹さん、私の3人でおせち料理を。

妻と妹さんは沖縄出身で、大学入学とともに熊本へ。ご両親は沖縄にいるので、簡単には行けない。

そのためイベント等、事あるごとに妹さんを巻き込んでいる。笑


休みが合えばクリスマスもお正月も手作り料理を持ち合ってを楽しんでいる。

妹さんも楽しんでくれているみたいなので、今のところは続けていきたい。



妹さん作

さすが調理師。

映えだ、映え。



それにしても妻の体調が落ち着かない…

妊娠ってそれほど身体に負担がかかるんだろうな〜と改めて女性(母親)の偉大さを感じる。