アメンバー記事とは*??

しいたけのブログを読んで頂いている読者さんだけに、
特別にここだけのお話・・・
しいたけの大好きな音楽の事や、スキマスイッチの事vv+.
一般の記事に出来ないけれど、いつも読んで頂いてる方だけに
内緒で公開したい記事、それがアメンバー記事ですスター
スター今後、スキマスイッチ以外の事も書くかもしれませんがvv+.

それには簡単な事に答えて頂いた信用のおける方をアメンバーとして承認しています。

vv+.   vv+.   vv+.   vv+.   vv+.   vv+.  vv+.   vv+.   vv+.


アメンバーは随時募集していますが、
残念なことにいたずらもあったため、
大切な情報ですのでいたずら防止のために

スター音楽が好きで何となくvv+.しいたけのブログを読んで頂いている方、

スター何となくスキマスイッチが気になるvv+.

スタースキマスイッチのファンであるvv+.  など。など。

いずれか、きちんと確認してから承認しています。
vv+.
アメンバーを申請時に一緒に✉メッセージを添えて送って頂いた方
(私しか見れない秘密のメッセージですので公開されませんピース

もしくは、下コメント欄に書いて送ってください。
(コメントは認証制ですが、公開しずに私だけがこっそり読んで削除しますのでご安心下さい)

アメンバー申請時に、どちらかをセットで必ず送ってくださいね。
一言で構いません

いたずらでないことが分かり次第、記事が見られるようになります。


vv+.   vv+.   vv+.   vv+.   vv+.   vv+.  vv+.   vv+.   vv+.


コレアメンバー申請はコチラ  
しいたけのブログへのアメンバー申請

しいたけのピグ写真の横のアメンバーアメンバーになる ボタンから申請をお願い致します。








vv+.   vv+.   vv+.   vv+.   vv+.   vv+.  vv+.   vv+.   vv+.


しいたけへのメッセージコチラ→しいたけへのメッセージ専用(非公開)

NARUTOの衣装を着たななちゃん人形の近くにある✉メッセージを送る
を押すと簡単に送れます。
質問などありましたらいつでもお気軽にお待ちしています。