プレゼント大橋さんお誕生日プレゼント
おめでとうございます~♪♫




スキマスイッチはいつも新しい事にチャレンジしていて、
ずっと忙しそうで大変そうだけど、
やりたかった事を次々と楽しく頑張っている、
そんなスキマさん達を気が付くといつも追いかけています♪

最近はその中でもSINGで大橋さんが本格的な声優に挑戦しましたが、
本当に声がステキキラキラ*と改めて感動でした。。

39才もやりたいことをたくさん楽しく出来る年でありますように~キラキラ

!!ハート☆そうそう、ジョニーの表情を真似する相方さんって
優しくそっと見守ってくれててvv+.面白くてステキだと思います*♪
そんな相方さんとの絶妙なバランスがスキマスイッチですねらぶ②

スキマスイッチ + 大橋卓弥さん  = 大好きです。

これからも応援しています~にっこりピース



すきま  スキマロゴ  すきま  スキマスイッチ  スキマロゴ  スキマスイッチ  すきま  スキマロゴ  すきま スキマスイッチ  すきま  スキマロゴ  すきま


SING見に行きました!!ハート☆




感動して、涙が自然と流れました。。。
それでSINGのCD購入しました音符
大橋さんの歌をリピすることが多いですが、記念のアルバムですね~☆



こちらの写真の場面は、TOHO シネマーズマガジンに載っていた写真です。
映画が始まってすぐくらいに、路地裏で見張りをしながらジョニーが歌を口ずさむ所、
ずっと最後まで聞いていたいくらい素敵でしたね☆
このほんのちょっとの場面の歌も大橋さんの声ってやっぱり素敵だなって♪
DVDも今後買おうか検討中です~(^^)v



そうそう、パンフレットを購入しようと思っていましたら、千葉のどこの映画館も売り切れだったんです。後からアマゾンで買いましたよ。



グッズは少しだけ購入しました。
グッズも売れていましたね~♪



インターネットで輸入物のジョニーを見つけて、先月我が家にやってきました。
39㎝くらいあって、ちゃんと立つのですごくかわいいです~グー
たぶん、大橋さんが持っているぬいぐるみと大きさも一緒じゃないかなと思いますが
大きいです~!


すきま  スキマロゴ  すきま  スキマスイッチ  スキマロゴ  スキマスイッチ  すきま  スキマロゴ  すきま スキマスイッチ  すきま  スキマロゴ  すきま


今年は花見できました桜咲く





引っ越しして初めて花見が出来ました桜咲く
去年は気候とタイミングで楽しめなかったので、
今年もあやうく見逃しそうになりましたさくら人間
この日は夕方。。
すごーく寒かったです~。。
やっと自宅近くにゆっくりできる桜の綺麗な公園を見つけました☆
仕事帰りのサラリーマン風のおじさんたちがバーベキューの用意をしていて、楽しそうでした。
今年は開花が遅かったので、GWに主人の実家の東北ではまだまだ山の中では桜が残ってて、とてもきれいでしたよsakura03


すきま  スキマロゴ  すきま  スキマスイッチ  スキマロゴ  スキマスイッチ  すきま  スキマロゴ  すきま スキマスイッチ  すきま  スキマロゴ  すきま


ぶどうGWはみちのくの旅さくらんぼ



私たち家族は転勤族なので、両親と離れて暮らしていますが、
GWは主人の実家に、、
夏休みは私の実家の東海地区に帰ると決めていて、
今年は気温が最近まで低かった為、山の所どころに雪が残っていました。
GWはいつもとちょっと違った景色が楽しめました♪
この写真は山形の天童で撮った写真ですが、月山(がっさん)と言う山です♪



いつもより景色がとてもきれいでしたので、何枚か写真を(^^)



関東と違って、まっすぐ伸びた道路の先には山が見える~きらきら
東北ならではの景色です~♪



山形県の村山で道を間違えて山の中に入って行ってしまい、
休憩にたまたま入った蕎麦屋さん。



贅沢にも10割そばだったのですごく美味しかったです!!
細麺と太麺のセットなのも贅沢~キラキラ



お客さんも満席になり、お店を出ると「 売り切れ 」の看板が☆
ギリギリだったようです(^^)



梅の花?桜の花?
この時期だと桜だと思うのですが、綺麗なピンクで桜なのかな??
梅と桜の見分けや種類がちょっとわからず^^;



さくらんぼの花がすごくきれいでした~キラキラ



さくらんぼ畑がそこら中に広がっていて、
義理父母はよくさくらんぼ摘みのバイトに出かけるくらい、山形はさくらんぼが有名です。
こんな景色ばかりですよ~♪



車を走らせててもさくらんぼ畑~音符



ドライブの帰りは十一屋(洋菓子屋さん)で一休み。
珈琲はご自由にお飲みくださいvv+.
のサービスがあります。

今年の東北の旅は特にどこに行くこともなく、親戚の家にあいさつに行ったり、
山菜を採って食べたり、
ゆっくりのんびりでした♫



♫ ♪ ♫  ♪  ♫  ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


帰りは深夜割引で帰りました~☆
午前4時までに高速に乗れば3割引きになりますよ~~♪





今年も安達太良サービスエーリアではじめの休憩♫
6時前に到着☆



安達太良サービスエーリアでは上のアイスが人気のアイスみたいですね!!
スキ友さん情報です(^^)b
次回のお楽しみです~グー
那須高原で下のアイスを食べました♪



那須高原SAで2回目の休憩☆



♫ ♪ ♫  ♪  ♫  ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


一般道で蔦屋書店発見♫


埼玉県加須インターで高速を降り、
一般道で自宅まで~

毎年都内を通らずに帰るルートを選択すると、加須で降りると丁度良く渋滞もなく帰れます♪
それで柏市を通るのですが、なんと!!
最近オープンしたお洒落な蔦屋書店を発見!



蔦屋書店と言えば、代官山のお洒落な蔦屋を思い出すのですが・・・
つい最近OPENしたみたいでのんびり寄っていきました♫



雑貨屋では、跳び箱のリアルな小物入れなどなど、珍しい雑貨も並んでいました。



お店の中には、
道の駅の様なお土産や、本雑誌、スタバ コムサカフェ、などなど。。。
珍しいお洒落なものがいっぱいありました。



↑スタバです。



所どころゆったり座れるところがあり、のんびりできそうですね~☆
長時間運転でちょっと疲れていたので、
1時間ほどでお店を出ました。。
また次回に来ようかな。。。





すきま  スキマロゴ  すきま  スキマスイッチ  スキマロゴ  スキマスイッチ  すきま  スキマロゴ  すきま スキマスイッチ  すきま  スキマロゴ  すきま


今後のスキマスイッチのライブの予定は~vv+.


スキマスイッチ新潟公演 6月22日

キマグレンのイセキくんVSスキマスイッチ 9月17日

billboard東京    です☆



よくTVで見るライブで、一度行ってみたい会場の一つでしたキラキラ*
billboard 東京☆
もちろん、良席ではありませんが、
ちょうどこの写真から見た感じの位置でライブに参加するのでしょうか。。。



きっと、
4~5階席??
カジュアル席です。
近くでなくても十分満足です。。
一度この雰囲気を味わってみたかったのです(*v.v)。
上の階で、ゆっくりビールやお酒を飲みながら^^
歌や雰囲気を楽しみたいと思います~*♪

今回のスキマスイッチ、Re:actionツアー名古屋公演に
行かれたスキ友さんがたくさんいて、話を聞いていたらvv+.
めちゃくちゃ楽しそうで~!!
きっと各公演ごとのお楽しみがありそうですごーく楽しみですね~☆





♫ ♪ ♫  ♪  ♫  ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪



   新潟公演に向けて~音符音符音符

ゴスペラーズ × Rhymestar (ライムスター)

コラボレーション音符



FRENZY  ゴスペラーズ  アルバムより 
3曲目 ポーカーフェイス♪




2002年2月20日に発売☆  ゴスペラーズ7枚目のアルバム



FRENZY 発売CM  ポーカーフェイス(少ししか流れませんが)
残念ながらYoutubeにはありませんでした。。
Amazonなどの試聴でほんの少しだけ雰囲気だけですが聞けます☆
ポーカーフェイス♪ゴスペラーズこちら

一秒きりのキスで 今時間よ止まれ
   抱きしめたぬくもり 消えないように・・・


ここのフレーズがvv+. メロディーがvv+.
何回も繰り返され、ずーっと心に残るとても素敵な曲なんですvv+.



  素のままのトークで楽しそう~きゃー*♪
いいとものゲストRhymestar(ライムスター)さんです音符