スキマスイッチの新曲が、ハイキュー!!というアニメのに主題歌に決定したという情報を、いつもブログにお邪魔させて頂いている方からお聞きしましたハート

とっても楽しみですね~ハート

ハイキュー!!日向翔陽 ハイキュー!!山口忠 ハイキュー!!田中龍之介 ハイキュー!!澤村大地・・・のつもり ハイキュー!!西谷夕 ハイキュー!!東峰旭

ハイキュー!!とは、日曜日の夕方5時からのアニメの様です


アニメという事で。。。

どらえもん ドラの手今まで書いて来たドラえもんとスキマスイッチのコラボをまとめてみました タケコプター


ドラえもん スキマスイッチとドラえもんのコラボ写真 ドラえもん heart



こちらの写真はお気に入りですおんぷ




しんたくん嬉しそう~ハート




とくに、しんたくんは、ドラえもんの大ファンだったので、嬉しかったみたいですね heart




どこでもドア  どらやき  のび。  どらえもん  ジャイアン  パパ  スネ夫  ママ  しずか 




そうそう、ハイキュー!!のマンガは、こんな感じみたいですてへっ!






どこでもドア  どらやき  のび。  どらえもん  ジャイアン  パパ  スネ夫  ママ  しずか  


ドラえもんのマンガの中で、スキマスイッチが登場した場面どらえもん  
2006年の6月30日放送






あまりにひどいジャイアンショーを、困ったみんなのために、

ドラえもんが、スキマスイッチの声に録音できるキャンディーを出してくれて、



ジャイアンの口に入れた所、アメちゃん2



たくやくんの声で音符

きれいなジャイアン 耳を澄ますと確かにきこえる僕の音おんぷ。

12時間たって並べたもんは紙くずだった♪おんぷ大橋さんが、ここまでアカペラで歌っています



みんな  「 うわ~ちびハート 」



しずかちゃん 「 わぁ~ ステキ~ハート 」



今僕の中にある言葉のかけら~喉の奥鋭く尖って突き刺さる~♪



キレイじゃなくたって すこしづつだっていいんだ

この痛みをただ 形にするんだ~おんぷ。音符



スキマスイッチのいい思い出ですよね~LOVE





ピー助 2006年ドラえもん映画 主題歌ボクノート♪ ピー助





矢印僕たち声優しました!!って話しているところですきらきら



パトロール隊A(大橋さん)    パトロール隊B(しんたくん)


ハイキュー!!日向翔陽 ハイキュー!!山口忠 ハイキュー!!田中龍之介 ハイキュー!!澤村大地・・・のつもり ハイキュー!!西谷夕 ハイキュー!!東峰旭 ハイキュー!!影山飛雄

新曲が、またアニメの主題歌でおんぷおんぷ
楽しみですね~ハート