スキマスイッチの思い出ライブ

FM802 MEET THE WORLD BEAT

大阪万博記念公園もみじ川芝生広場

数年に渡って出演 

2004年~2006年  

2008年(大橋さんソロ)

2010~2011年

スキママーク スキママーク スキママーク スキママーク スキママーク スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク

初出場は2004年



ライブ写真の代わりに、おもしろ写真 もやりん
                  矢印

                 矢印
しんたくんの記念写真LOVEもやりん

万博記念公園のシンボルが、しんたくんの頭の上に!! スキマスイッチΣ!! 

Set List 

1、螺旋 2、View 3、奏



スキママーク スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク


2005年





Set List  

1、View  2、奏  3、ふれて未来を  4、雨待ち風  

5、全力少年



準備中水を飲み一息つくと、お客さんから声援が笑1



しんたくんも、お客さんの声援に応えて笑うにっしっし



しんたくんが、たくやくんを紹介星  大橋、スターたくや流れ星

大橋さんうれしそうに笑っていましたきらきら



しんたくんが去年出場した時か、お客さんと約束したことがあったらしく、その話題に。

しんたくんが、頭を白くする という約束をしたらしく、(2004年のは見ていないので何の話かはっきり分かりませんが。。。)

スキマスイッチ一昨日パーマをかけて、カールを細かくしすぎてしまって、かかりすぎて、頭が小さくなってしまって。。。

それもあって、白くできませんでした。。

知りたい方は自分でやって確かめてみて!!って思ってドキッ!!!

って言って、お客さんが、え~っていう感じでしたキャハハ



たくやくんも、そうそう。ちいさくなっちゃったよね。って。

これで小さい頭なんだ。。って、思って笑ってしまいましたにこ



ラーさんも若い!!

めちゃノリが良く楽しそうに歌い始めるキラキラ



ふれて未来をで、声だしキラキラ


スキマスイッチ歌詞なんかどうでもいいおんぷ

とりあえず声を出そう~アオキラ























会場、スキマスイッチファンが多く、声援が鳴り響いていましたWハート

スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク  スキママーク

 2011年

Set List
1、ゴールデンタイムラバー 2、センチメンタルホームタウン 3、石コロDays  4、さいごのひ 5、全力少年







この頃ぽっちゃりしていたのが懐かしいきらきら

このライブに行かれた方が、大橋さんて、ぽっちゃりしたね~~ってブログに書いていましたきゃー



さいごのひは、感動してお客さんの表情もうるうるうるうる







しんたくんも、一緒に熱唱アオキラ



全力少年が一番盛り上がっていましたキャッ☆





全力少年ではかなり盛り上がり、ポールに上って歌うシーンも!!



とても盛り上がったので、この時ライブに行かれた方が、応援するのに腕が疲れたと書いてありましたにっしっし




                      矢印

健マネージャー や、ファンのみんなもしっかり映っていますカメラ笑1



EX THEATER ライブで一緒だったマイアヒラサワさんも出場でしたLOVE

EXの時と少し感じが違う?

スキマスイッチの思い出のライブ

MEET THE WORLD BEAT  大阪万博もみじ川芝生広場より花