今日は、空創トリップツアー2006年ロケットはしる

 

ライブの終わりの方でカメラに向かって映るスキマスイッチハート

 

でも、今現在の方が、もっと、もっと、お互いを理解しあえるような、仲良しラブラブ

 

それは、ライブを見ていても感じられるような気がしますにっこり

 


 

ライブが始まる前の楽屋へきらきら



 

 

 

 

カレーを食べるだけなのに、カメラマンに撮られて、スター☆うれしそうスキマスイッチ♡

 

 


 

しんたくんは、舞台に上がる前の最後のアフロチェックスキマスイッチkirakira*

 

うん !!  よし!!

 

開幕は、プラネタリュウムの様 星空天文台夜空



 

コンサートをイメージする映像が次々と映し出される夜空。

 

 

 

 

 

 

 

そして、スキマの2人 南波日々人 南波六太  ヒビト と ムッタ

 

あ、じゃなくて、たくや と しんた 宇宙兄弟

 

 

 

空創トリップの始まりバトン2バトン1はしる

 

 

 

 

プラネタリュウムみたい 夜空 その中に2人がvv+. スキマスイッチギターよーい ピアノバトン1

 

 

 

 

 

Set List

 

1 ボクノート  2 君のこと全部   3 飲みに来ないか    

 

4フィクション    5 桜夜風     6 水色のスカート

 

7かけらほのか  8雨待ち風    9 目が覚めて  

 

10さみしくとも明日を待つ   11 君がいいなら

 

12冬の口笛    13View   14 キレイだ

 

15ふれて未来を  16全力少年

 

 

歌に合わせて、バックの映像の色が変わり、

 

 

 

 

桜夜風ではピンク色キラキラにパッ と

 

水色のスカートでは、ライトが水色にアオキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

桜夜風 桜  桜の木の中にいる たくやくんとしんたくん

 


 

かけらほのか音符では、

 

 

歌詞に合わせて夕焼けになったり、次々と風景が変わる夕暮れ

 

 

 

 

森林の中の霧のようだったり

 

 

 

あじさいの中だったり あじさい。

 

 

 

 

入道雲夏空雲だったり

 

 

稲穂の中だったり稲穂稲穂稲穂

 

 

 

 

アカトンボイトトンボ トンボだったり

 

 

みずたまりだったり水たまり

 


 

神社だったり 鳥居  

 

 

稲穂の中のかかし だったり

 

 

かけらほのか  映像と歌がぴたりと合って 

 

 

四季折々な感じがキレイキラキラ

 

 

とても印象に残りました♡ハート

 




フィクションを歌うたくやくん♪2


目が覚めて♪

 

 

そして、あら顔

 

 

あえて話には出ませんでしたが、たくやくんの指指先を怪我 ケガしている泣く

 

 

痛いのに、感じさせず、最後まで熱唱していました♪2

 

 

さすがスター だね~❤

 

 

そして、ふれて未来を の時、舞台落ちすきすき

 

 

 

お客さんにマイクを向けて歌ってもらっていましたマイク

 

 

 

お客さん、みんなうれしそう~ハート

 

 

しっかりお客さんも、映っていましたheart

 

 

そして、ステージに帰って行きましたわーい

 

 

振り返るたくやくんハート

 

 

 

ファンサービスかなy’s

 

 

映像と、歌が重なり合って素敵なライブでした♪         

 

 

 

          2006年 空創トリップ より ロケット