みんな元気ですか?

映画公開しましたよ〜祝祝

この度ありがたくも、夏木マリさん主演の映画
生きる街
 に私も少しですが出させていただいています!

この映画はいろんなことを考えさせられる映画でもあることから、
オーディションの話をいただいた時から是非是非やらせてもらいたい!!
と心の底から願いいました。

3.11からもうすぐ7年、あの日はもちろん忘れない!
実は私は福島や石巻に家族がいるので、とてもじゃないけど
他人事には思えなかった。。。

だから、だからもあってこの映画にどうしても出たかった!
石巻に行きたかった!!
石巻でみんなのことを祈りたかった!

行き道の電車で見たこれともなく美しい光景、
本当心に刻まれました。

そしてね、台本を読んだ時から、ちえこさんが愛おしくて、
すごっく涙あふれてきて、身内のようにハグハグしたかった気持ちも
鮮明に思い出します。

現場に入るとやっぱり夏木マリさんとの共演にドキドキ汗の反面嬉しい気持ちでいっぱいだった!

同じシーンに出ているMIKIちゃんもいつも笑顔で癒されたねおんぷ
オーディションの時もMikiちゃんと一緒で本当によかったお・ね・が・い

榊英雄監督をはじめ、カメラマンさんやスタッフのみんなが暖かいひとばかりでドキドキな私は少し癒されました!

まるで、夢のような時間でした!

感謝、感謝!

打ち上げで飲みすぎてしまったことはここだけの秘密にえー

うふふ

とにかく出演者のみんなさまがとても豪華で、
BRAHMANさん音楽も素晴らしい!
CNBLUEのイ・ジョンヒョンさん挿入歌にも心奪われる!

なかなかまとまらないけど、本当に大きいなスクリーンで見ていただければ
特別な感情や思いが思うかぶことでしょう。

是非是非映画館でお会いしましょう映画

愛情いっぱい込めて


ハグハグ

シモネよりうんグランデアブラッソ・・・