Oi!

みんな元気?

明日、三軒茶屋で素敵なイベントやりますので
ちょっと告知させてください

wedding*ブラジル日本wedding*
「ブラジリアンウェディングクリエティブフェアー」

{92F35FB7-F5B3-4985-84F0-8E6BB9757AAF}


このイベントはブラジル人手芸アーティストが
集まって、日本のみんなさまに新しいブラジルの職人技を
披露させていただきます。

今回いろんな職人がそれぞれの特徴を活かすために、
「ウェディング」をテーマにしています。

当日、3つの空間に分かれて、それぞれのテーマのウェディンググッズや
デコレーションそして、食べ物が楽しめます。

{94DA62E9-91EA-4273-83DF-B84F34B845DE}


他には、ファッションショー、
ブラジル風新郎新婦のダンス披露、
samba de gafieira のショー、
メイクアップショー、
そして、ウェディングケーキやドレスのプレゼントが抽選で当たるかも!!

結婚予定の方も参考になるイベントになっているし、
それ以外の方は、ブラジルの職人技が観れるとても
貴重な体験ができると思います!

私も会場で司会やらせていただきます!

出入り自由で、入場料もありません!
ぜひ気軽に遊びに来てねフラガール

会場でお待ちしております♡


ハグハグ

wedding* 会場案内 wedding*

日程:7162016

時間:14 -  19

場所:東京都, 世田谷区, 太子堂4-1-1 キャロットタワー

 交通 
東急田園都市線「三軒茶屋」下車 徒歩5
東急世田谷線「三軒茶屋」下車すぐ
東急バス・小田急バス「三軒茶屋」停留所



シモネよりウングランデアブラッソwedding*ブラジル日本wedding*