photo:01



やっと情報解禁になりましたぐぅ~。

今月から 雑誌 アサヒ芸能にて
コラムがはじまりました。

5カ国代表で、たのしくいろんなことが
コラムになっていきます。

5人もいるので、毎週号だれとだれの記事が
のるのを楽しみにしていただければと思います笑顔

ライターさんと毎回楽しくインタービュー時間が
あっとゆうまにすぎていきます(笑)

確かにちょっとセクシーなお姉さんたちも
いっぱい載っているので、

女子には、少し手にしづらい雑誌かもしれませんが、
私たちのコラムの他にも
たくさんおもしろい記事があるので、
よかったら是非チラ見でもしてみてね♡

男子には、たまらなく!盛りだくさんの雑誌だから
是非是非みてね♡


5月7日号には私が参加しているよ♡


どきどきどきどき






ハグハグ



シモネよりウングランデアブラッソ