今夜は世界番付の新年会でした[みんな:01]

たしかに、仕事なんだけど。。。

それ以上に人間と人間のプラスから生まれる、

友情、信頼、尊敬、愛情、知識や経験があふれる場所。

人生を普通に生きていて、すぐなくとも私は、

周りにフィンランドやミナミアフリカやイラン、タイ、韓国、中国、アメリカ、ウクライナ、ロシア、オーストラリア、日本、スイス、フィンランド、イギリス、イタリア、インド、オランダ、などなどの国の人と繋がることはなかなかできないけど、

世界番付は、そんなゆめなことが現実になるもんね。

また、世界番付をテレビ通して、みてくれるみんなさまと繋がっていると思うと、本当に奇跡的なことと確信するね。

私が誕生日だったから、みんなにお花とメッセージカードをもらったんだけど、

英語と日本語でかかれていて、ここでも日本にいるおかげでみんな出会えたことに感謝と感動でいっぱいになった[みんな:02]

このカードはわたしの一生のたからもの!

準備してくれたみんなありがとう♡

ラブリィちゃんにもキュートなプレゼントもらったの♡

あとね、プリスカさんがわたしのみみもとで、私の人生では、きいたことのない、愛情とやさしいさがいっぱい込められているハッピーバースデーソングを歌ってくれたことも一生のたからにします♡

みんな大好きよ♡ありがとう♡

photo:01



たしかに、世界番付 は仕事なんだけど、

私の中では、もうその次元を超えてる。。。

完全に、私の人生にはなければならないもの!!

番組がこれからも何年も続くこと、スタッフや出演者のみんなの活躍、見てくださるみんなさんの飛躍を心からいのります。


みんなさんに太陽をいっぱいとどけるように、わたしもがんばります!!


どうぞあたたかく見守ってください[みんな:03]

愛と感謝をこめて、

ハグハグ

シモネ♡