photo:01

大雪の次の日1月15日に私、無事34歳になりましたバースデーケーキ


みんなさんから沢山のお祝いの言葉頂いで

ありがとうございました♡


本当にうれしいです嬉し泣き


旦那さんからお花頂いたり、お祝いしてもらったり、

ご指導いただいたり、気合が入るバースデーになりました笑

photo:02


Barbacoa Classicでディナーしたんだけど、

サプライズでケーキだしてくれて、お店の方々が

ポルトガル語で

ハッピーバースデーソングを歌ってくれてすごく嬉しかったどきどき

photo:03


34歳のシモネものりのりで活きますので、


どうぞよろしくお願いしますnikori☆☆


ちなみに、33歳の時は、英語読みにして 

SUN SUN(太陽、太陽)太陽いっぱいな年でしたが、


今年は34歳に合わせて考えて見ました、

3をSUN(太陽)にして、4をしーちゃん(シモネ)にして、

34歳は、太陽のように、みんなさんに暖かく、キラキラな

シモネでありますように!心がけてがんばります晴れ



ハグハグ


Simone






iPhoneからの投稿