はい、チーズ!おはようございます!!

大好きな金曜日になりましたよakn

今日の世界番付は2時間スペシャル、

新しいコーナーもあり、

スタジオにすごい高さの人が登場したり、

本当に盛りだくさんになっています。

是非是非、見てもらえたら、幸いですぐぅ~。

~番組内容~

・エコ&身体、衝撃の2時間スペシャル!
・世界一身長が高い男性!?が登場!
・世界一バストが大きい国はドコ?
・世界一エコ意識が高い国はドコ?
・世界一お祭りが好きな国はドコ?世界の面白祭りが続々登場!
・新企画、たんぽぽ白鳥の外国人との恋愛ドラマがスタート!
文化の違いを乗り越えて、幸せは掴めるのか!?


~ゲスト~


朝丘雪路さんラクガキ
鳥越俊太郎さん男の子
桜庭ななみさんラクガキ
関根麻里さんラクガキ
知念侑李さん男の子
有吉弘行さん男の子
土田晃之さん男の子


~出演者~


ネプチューンさん男の子
イモトアヤコさんラクガキ

G20のみんなさんラクガキ男の子


そして、今日の放送の時の収録の時に

とらせてもらった写真たちはい、チーズ!



はい、チーズ!心のやさしいイモトさん
photo:04


はい、チーズ!大好きな雪丹ちゃん

photo:01


はい、チーズ!今夜初登場のかわいいルマニア代表と大好きな「さ行組」
photo:02


はい、チーズ!3年ぶりぐらいに一緒に仕事した、Mayちゃん
photo:03



すごく面白い番組になっているので、


是非、是非みてください♥




では、みんなさんいい金曜日でありますようにぐぅ~。




シモネよりウングランデアブラッソテレビ