今日はMr.Childrenの東京ドームライブでした[みんな:01]

Sちゃんがチケットをゲットしてくれて、

席が、立ち見のステージの真ん前!

さくらいさんは、すぐそこで、うたってる!!

それだけでも、奇跡てきにいい席。

だけど、今日はまだ一つ奇跡が起きた!

目の前に来たさくらいさんに、目が合ったりしたわけです。

私は、声が大きめだから、目の前のさくらいさんにむかって、

愛してる!

ってさけんでたら、

なんと、私を、

本当に、

デルモって歌のはじまりに、

語りながら、私と目あいながら、

愛してるってさけんでる私に

わかるように、

私を指さしてくれた!


もうね、

失神しそうだったね(大汗)

何万人の中、

私と目を合わせてくれて、

さしてくれて、

奇跡すぎる!!

今まだに、夢のようです!!

チケットをとってくれたSawaちゃんに感謝だね!

さくらいさんの言葉をかりると、

センキュー[みんな:02]

それと、今日は旦那さんもライブにきてくれた。

私達は、付き合う何年も前に、

東京ドームで、

エアロスミスをみた以来!

ミスチルの365日を

さくらいさんが

私達の目の前で歌ってるあの瞬間も

かなりに胸に来るものがあったな~

幸せすぎて、

しんでもいいわ♡

photo:01



みんなにも心が満タンになりますように♡


シモネよりウングランデアブラッソ[みんな:03]