テレビこんばんわ♥


ずいぶん暖かくなってきて、


私の愛する季節に近づいてきたね晴れ


明日の世界番付の告知させてください告知


テレビまず、16:20~アナどきっ! って番組に


サヘルちゃん、春香クリスティーンそれと私で


世界番付の番宣させて頂きます告知


そして、19:56~は


本番のネプ&イモトの世界番付 !!


今回のテーマが


男の子。女の子。世界の子供スペシャル男の子。女の子。


衝撃!世界のこどもSP

大学まで教育費わずか2万円の国!

小学生で結婚式をする国!

アフリカ謎の双子村に潜入!などなど

もりだくさん♥


男の子。女の子。出演者のみんなさん男の子。女の子。


ネプチューンさん男の子。
イモトアヤコさん女の子。

まえだまえださん男の子。
ローラさん女の子。
有吉弘行さん男の子。
辛坊治郎さん男の子。
土田晃之さん男の子。
FUJIWARA藤本さん男の子。

そして、もちろん、

G20のみんなさん星


すごく面白くなっているので、

ぜひぜひみてください♥


今週放送の写真

はい、チーズ!プリスカさんと私

photo:01

はい、チーズ!シモネ、イレスさん、プリスカさん

photo:02


はい、チーズ!さ行く組 シルックねえさん、サヘルちゃん、シモネ
photo:03


テレビ最後にもう一つだけ告知させてください告知


医者の目を盗んで食べたい料理


2012年5月25日 25:15~26:15



番組の内容コーヒー



話題の料理人がダイエットに苦しむゲストに

本日限りの超ハイカロリー料理を作る!

フォアグラをステーキで巻いた背徳料理などなど

【司会】 キャイ~ン さん男の子。

【ゲスト】 森公美子さん女の子。

宮下純一さん男の子。

阿部知代さん女の子。

生野陽子さん女の子。

【料理人】

園山真希絵さん女の子。

ベリッシモ・フランチェスコさん男の子。



たのしい番組になっているので、こちらも


すごくおすすめです♥



ではみんなにいい夢をにじ~


シモネよりウングランデアブラッソ日本