バレンタインの夜に、六本木にある、


メルセデス・ベンツ コネクション ベンツ


「STRENESSE meets Mercedes-Benz」のイベントに


ともちゃんと参加してきました。


そのイベントで

 

藤井フミヤさんと宮本笑里さんがスペシャルライブ開催おんぷ


バレンタインナイトにふさわしい、


4曲を披露してくれました。


まずは藤井フミヤさん


「君に会えてよかった」「Another Orion」「僕らの人生」を歌い、


「True Love」を宮本笑里さんがバイオリン披露Heart


すごい素敵てでしたよ!



写真は「STRENESSE meets Mercedes-Benz」Tシャツと私とともちゃんはい、チーズ!


photo:01



Yukaちゃん、メルセデス・ベンツ日本の社長さん、私とともちゃんはい、チーズ!


photo:02


Yukaちゃん、私、ともちゃんはい、チーズ!

photo:03

メルセデス・ベンツの車にのり、調子にのられる私はい、チーズ!


photo:04

最高な車に最高に調子にのられる私第2弾はい、チーズ!


photo:05




すごくゴージャスな夜でしたベンツ


ともちゃん、Yukaちゃん、ありがとうぐぅ~。


今度ゆっくり、メルセデス・ベンツコネクションのランチいただきにいきま~すペロリ




シモネよりウングランデアブラッソ桜