最後に、バラの香りなどする、

水たばこをジャーメ・ジャムのマスターが私たちに

話の種として、体験させてくれました。

シルクねえさん、真剣そうに説明聞いているでしょうめがね

photo:01

早速トライする私、


photo:02


いい香り~

まったく普通のたばこではないよ!

しーって言えば、お香を口で香りを楽しみかんじかな花ピンク

photo:03

笑いすぎて、むせる私汗

photo:04




イラン料理を提案、お店紹介、してくれた、

サヘルちゃん花ピンクMerci音譜

シルクさん、シルクさんのかわいい娘さん、クリスちゃん、

最高な夜ありがとう花ピンク

また近いうちに、是非世界の料理ナイトしましょう日本

シモネよりウングランデアブラッソ花ピンク