先日、世界番付ガールズと

イラン料理をいただいできました!!


正直どんな料理がでってくるのが全く想像できなくって、


ごはんに好き嫌いが多い私だからすごく不安だったけど、


なにたべても、美味しくて、大大大満足ペロリ


ナンにのせてたべたり、
photo:01


美味しいスープだったり、


photo:02


ライスとシチューの組み合わせにすごく幸せをかんじたり、


photo:03

ペルシアンティとローズのアイスクリームを食べて、

女子力アップしたりりぼん



photo:04

シルクねえさんに、バレンタインプレゼントで、フィンランドのお菓子もいただきましたペロリ

photo:05



お腹がいっぱいおんぷ



本当にごちそうさまでしたコーヒー



お店載せますね、よかったら是非行ってみてください。


ご主人さんもすごくすてきな優しい方でした!


ペルシアン料理(イラン料理)Jame Jam (ジャーメ・ジャン)




シモネよりウングランデアブラッソぐぅ~。