みんなさんに告知です音譜

目なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付 | 日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/banduke/富士山

今夜の世界番付は特番で、盛り

盛り、

盛りだくさん!

インドの結婚式で、泣いたり、笑ったり、

そして、私が大好きなコーナー、

「世界ダービー」もかなり各国の文化がわかりやすいことになってる。

あとは、私にちょっとしたトラブルが発生⁈

ゲストも豪華、渡辺えりさん、賀来賢人さん、かわいい小林麻耶さん、辛坊治郎さん、チュートリアルさん、土田晃之さん、ピースさん、藤本敏史さんプラスわれわれ美人イモトさん、ネプチューンさんとわれわれG20♡

などなど、良かったら是非是非見てください[みんな:01]

では、今からSCOOPERのロケで宇宙人になって参ります。

写真は先週の宇宙人な私カメラ
photo:01




シモネよりウングランデアブラッソ[みんな:02]