先週参加した芋煮会に参加していた、


笑い芸人の中村シュフ さんと私


        ↓

   

photo:01


そして、中村シュフ さんと旦那さん。なんか写真の二人

のりのりなのか、なんなのか良く分からない感じが好き*ププッ


         ↓

photo:02



中村シュフ さんは前から知り合いで、会うたびに


流石!って思う。


すごい話すの上手だし、面白くて、みんなの話しを良く聞いて、よくつこんでいる!


プラス、主夫をやっているなんて、すごすぎる!


主婦として、いろいろ出来ない私は、憧れるし、


タレント活動をめざしている私には、おしゃべりの天才ぶりも憧れる!


いろいろアドバイスしてくれたから、今度番組でやってみたいと思います!


夫婦(主夫)であり、芸能界のお仕事であり、


頑張ろうね!!


みんなのもよかったら、是非ブログ覗いてみて、


blog*中村シュフ  



シモネよりウングランデアブラッソ笑