大阪梅田♪グランカフェでひと休み♪ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

台風10号。。

おかげさまで神戸は雨もほぼ降らず…

今日も朝少し降っただけで

今は晴れています。

風は時折りピュ〜ピュ〜と音たてて吹いてますが…


ただ何が起こるか分からないので

リボン車のガソリン満タンにしたり

先週日曜日に満タン済!

リボン湯船にお水をはったり

昨夜から!

リボンおにぎりを多めに作ったり

お昼前に!

リボン今週木金土と約束していたお出かけ

全部キャンセルしたり


簡単なことだけだけど

ほんのちょっとだけ備え。。



さてさて❣️

心友との夏休みのお出かけのつづき♡


堂島リバーフォーラムで芸術に触れカラーパレット

中之島図書館のカフェでLunchコーヒー


〜〜から梅田に移動音符


阪神・阪急百貨店でshoppingカバン

したら疲れた笑

甘いものでも食べて帰ろ〜♡


私的、梅田の穴場へlet's go〜⭐️ 

やっぱりすんなりお店入れたッッ♪


ヒルトンプラザホール・グランカフェ


私ここ好き❤️

アフタヌーンティーも予約なしでお手頃で♪

ってか予約できない(笑)

おまけにめっちゃ美味しい❤️



この日はケーキセットをショートケーキ


この桃のタルトが食べたかった〜ピンクハート

めっちゃ美味しいねんな〜♡♡♡




桃の季節。

一度は食べておきたいスイーツピンクハート


満足♡満足♡満足♡



心友とのお出かけは

私にとっては癒しの時間。

今回もとっても楽しかったし

いっぱい癒されました❤️


ありがとう〜♡