pizzaを食べに丹波篠山へ♪ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

梅雨入りして雨予報だったのに

めっちゃ晴れてお出かけ日和になった金曜日♪


療養中の彼とドライブ車がてら

またまた丹波篠山に〜音符

最近の運転はもっぱら私…

早く復活してーーッッ(願)笑笑



目的地に無事到着〜❣️


古民家を店主さまが自らリノベーションされた

ステキなお店❤️


薪窯ピザ&ジェラート オモト



そう!

pizzaを食べに丹波篠山にやってきました♪



薪窯ももちろん手作りだそう





身体が喜ぶ素材たっぷり❤️





ランチセットの

かぼちゃのスープが美味しい‼️

ほっこりするわぁ♡




シラスのpizza


とにかく生地が美味し過ぎピンクハート

もちっカリッもちっカリッ

あぁ〜

ローズマリー入りのオリーブオイルが

pizzaのミミによく合うわ〜




シラスのpizzaが食べ終わる頃に…

マルゲリータ登場‼️



酒粕の天然酵母入りの生地が

とにかく美味しくて完食ウインク



もちろんジェラートもねピンクハート

紫いもと柚。



何を食べても全部美味しくって

大満足な

らんむらさき音符らんブルー音符Lunch音符



また行こう〜音符