ナポレオンパイとパフェと♡ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

いちごが美味しいうちに〜ピンクハート

って思って少し前にお友達と行ってきました音符



神戸北野にあるムーア邸♡



お昼ごはん食べそびれちゃって

お腹ぺこぺこだったからとりあえず…

らんブルー音符らんむらさき音符ランチ音符



からの〜



ムーア邸名物のナポレオンパイコーヒー

これが食べたくて♡



銀座マキシムドパリのナポレオンパイコーヒー

1年中食べられるけど

やっぱりいちご🍓が美味しい時期がいいね❤️



はぁ〜❤️

おいし❤️

幸せ〜❤️



を、お友達に話したら

『私も行きたーい❣️』って笑



で、先日またまた行ってきました笑



この日は運良く特等席音符




この日は期間限定のパフェをパフェ

なんの加工もしないでこのビジュアル!

キレ〜〜〜イ❤️



サブレから上の部分を別のお皿に移して

いただきます音符


私はメロンがアレルギーで食べられないので

ご相談したら…

選択肢を3つご用意してくださって

メロンをいちごに変えていただきました🍓

やっぱりいちご🍓好きー!



プリンの上のさくらんぼさくらんぼ

缶詰のじゃなくてフレッシュさくらんぼさくらんぼ



パフェパフェはドリンク付きなので

あったかい紅茶かハーブティーにしようと思ったけど…

この日あまりに暑くって…



みんな冷たいのん笑



美味しいスイーツ食べながら

お友達とのお喋りもめっちゃ楽しくて

とってもいい休日になりましたピンクハート



確かプリンパフェは今月いっぱいまでで

来月はまた違うパフェが登場〜❣️

…のハズ♡