妹家族と♡母の日 | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

GWの妹家族とのDisney旅飛行機

1日目。

Disney sea で満喫したからね

そろそろHotelに戻りましょう音符


今回のHotelは〜

ヒルトン東京ベイ舞浜ホテル


はぁ〜

朝早く伊丹空港からはじまって

1日よく遊んで疲れたね〜


ってお部屋着いたら…


ベッドの上に何やら置いてあるよ?



ママと私宛に

甥っ子男の子&姪っ子女の子から

お手紙のサプライズ‼️


えーッッ❣️

なんで❓なんで❓



ママとしぃちゃんに何かしたくて

パパに相談したら

感謝の気持ちを伝えたいなら

お手紙書いてみたら?

ってアドバイスもらったらしくって。。


少し早いけどって

母の日のサプライズに

私にまで…



叔母バカな私は

お手紙読む前から胸がいっぱいで。

しぃちゃんもう涙腺崩壊なんだけど〜笑い泣き



義弟からはホテルメイドのケーキで

これまたサプライズショートケーキ



私は母にはなれなかったけど

甥っ子男の子&姪っ子女の子がいてくれて

それだけでも充分幸せなのに

本当にいろんな経験をさせてもらっています。


ワケあって甥っ子男の子の幼稚園の入園申し込みをしに行ったり。

幼稚園の親子遠足に保護者として

一緒に行かせてもらったり。年子なのでね😉

七夕祭りに運動会。

生活発表会などなど


小学生になっても

妹が授業参観に誘ってくれたり

運動会にも行かせてもらったり


甥っ子男の子も姪っ子女の子

嫌がることなく私が行くことを

むしろ喜んでくれて。


ひとつひとつの大切な行事に

妹夫婦も気良く私に声をかけてくれて

誘ってくれて。。


妹家族には感謝しかありません。



そしてこの度の母の日ピンク薔薇



一生の宝物です。



ありがとう♡



本当にありがとう♡