mother's birthday | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

暑かったり…

急に寒くなったり…

体調管理しっかりしないと!ですねッッ!


そんな昨日は

会社でインフルエンザの予防接種予防接種

勤務中にチャチャっとしてもらえるので

5分くらいで終了〜!有り難い!



さてさて。

先月のお話。

10月はmother's birthdayまじかるクラウン

今年はたくさんお祝いできました❣️



まずは…

母と2人で神戸大丸へ♡

TOOTH TOOTH サロン・ド・テラス



ミネストローネと…




ガレット 私のお気に入り♡




デザートは…

birthday cakeお祝いケーキ


のんびりとお祝いできた日♡




またある10月の日曜日。

今や恒例のわが家の3世代女子会ピンクハート

なぜかいつも姪っ子メインの

lunch & shoppingになる(笑)


この日は母のお誕生日当日ということで

夜、妹家族と父も合流して

みんなでお祝いパーティなので…


らんブルー音符らんむらさき音符Lunch音符

早めの時間に軽めにモロゾフへ〜


何故か姪っ子女の子

大好きなプリンを半分も!

食べられるハメに笑い泣き

可愛い姪っ子にはあまあまなんですよー私おいで



夜には家族みんな集合して

しゃぶしゃぶ〜鍋



孫たちからお手紙とお花を

プレゼントしてもらって感動のばぁばピンクハート







お母さんピンクハート

元気で長生きしてねピンクハート

これからもヨロシクピンクハート



お誕生日おめでとう〜お祝いケーキ