ドライブ♪ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

10月19日(木)秋旅2日目。


今回も❣️ 

の〜んびりが目的のお出かけ



この日はあまりにお天気がいいので

ちょっと日本海までドライブしよう〜車ダッシュ



神鍋から日本海までは

1時間もかからないので

ドライブにはちょうど佳き♡佳き♡

香住まで行ってみることに



そしたら…

まぁ♡

いい場所発見しちゃって…



急遽。。。


ピンク色のお気に入りmy 竿🩷 

いつでも釣りが出来るように

彼の車には彼→2本、私→2本の竿が常時同乗♪



2人でポ〜〜ッッと

しばし釣り糸をたらしてました🎣



この先にいたおじちゃんは大漁だったけど

私たちはボウズ〜笑い泣き



でもいい釣り場見つけちゃったよねOK



小1時間ほど遊んだら

ドライブしながらホテルまで〜



ホテル前の道の駅のパン屋さんで

軽めのランチを調達してコッペパン


ホテルのお庭⁉️で

遅めのらんブルー音符らんむらさき音符Lunch音符



このあとはキャッチボールをして

私、元ソフトボール部‼️

ホテルで遊具貸してもらえますが

これまたどこでもキャッチボールできるように

彼の車にキャッチボールセットも常時同乗(笑)

なかなか健康的に過ごしました音符


遠くにいる人→私(笑)



のんびりだけど

なかなか健康的な1日になりましたハート