とうもろこし! | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

台風前の楽しかった旅行記のつづき♡



ひまわり♪


水不足で満開にはちょっと惜しい〜ッッ笑い泣き

な、ひまわり畑散策だったけど

地元のお世話している方から

『せっかく来ていただいたのに…

ひまわりがこんな状態で…

良かったらとうもろこし持ってってください』

ってね、言ってくださって♡


ひまわり畑🌻のお隣さんの

とうもろこし畑にてくてくあしあと

自分でもぎ取っていいですよ〜

ってことだったので…ぜひぜひ♡


真ん中のポツンと白い人→私です😆





わっさわっさの畑をずんずん爆笑





なんなら埋もれてますけど私爆笑



立派なとうもろこしがわっさわっさ🌽



とにかくとにかく

とうもろこし畑散策が

楽しくってしょうがない笑



そして教えてもらった

収穫時期のとうもろこしを

人生初❣️もぎ取ったどー❣️笑笑


ものすっごい笑み満載です笑



実はこのとうもろこし🌽

シルクコーンって言って

真っ白なとうもろこしなんです♪

生でも食べられて糖度は18度❣️



試食させてもらったら…

ビックリするほど甘くってポーンポーンポーン



さすがに汗だくになったけど笑

彼も私も人生初のとうもろこし狩り❣️

めっちゃ楽しかったです音符



お腹空いたので

お昼ごはん食べて

ホテルに戻りましょう〜音符



つづく♡