コウノトリ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

先日はお誕生日のお祝いコメントを
たくさんいただきまして
ありがとうございました♡
とっても嬉しかったです照れ


さてさて。
兵庫県北部でゴルフ&のんびり旅
最終日は2泊3日
地元農産物を買って帰りたかったので
やっぱり大好き農産物屋さんピンクハート
JAファーマーズマーケットたじまんま
へお買い物〜ルンルン


まぁお野菜が
新鮮だわお安いわで
大量購入〜❣️
もちろんちゃんと保存方法も聞いてねウインク
地元野菜をいただくのは
私たちの旅の醍醐味です♡


いろいろお料理して
いただきますルンルン



このたじまんまさん。
豊岡にありまして…
豊岡といえばコウノトリ。


なんと。
この時期
地元の人ですら
あまりお目にかかれないという
コウノトリ。


助手席から真剣に探していたら
な・な・なんと❣️
遠〜〜〜〜くに発見ポーン!!






そしてまたもや発見ポーン!!



車を降りて
そろ〜りそろ〜り近づいてみたら…




目の前跳んだ〜〜


コウノトリの郷から
自然の世界へと放鳥された
幸せの鳥コウノトリに逢えて
大感激&大興奮な
ひとときでした♡




優雅に優雅に
飛びたって行きました(o^^o)



いやぁ〜〜♡
大感動でした(≧∀≦)