京都女子旅〜ワークショップ | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

約束の電車より1本早い電車を
ホームで見送り〜
約束の電車に乗ったらね
もちろんお友達2人は乗ってたんだけど… 
なんと友人2人も早くにお家を出て
まさかの1本早い電車を見送ったそうな照れ


あぁ。。
だからか。
この2人といると居心地いいのは
そういうことか。


うんうん。
納得。



そんなお互い気を使わない3人で
向かった京都女子旅。
今回はワークショップや
お買い物や食べ歩きのプチtripハート



まずは〜〜 
ちりめん素材でピアス作り乙女のトキメキ
このちっちゃなパーツ
好きなの選ぶとこから始まって〜








あぁ…
楽しい音符




いつもずっとお喋りしてる私たちが
めっちゃ静かにみんな没頭〜爆笑
その事にふと気づいて3人で大爆笑!!




それぞれの個性が出た
ピアス&イヤリングの出来上がりィ〜〜






集中したらお腹空いた爆笑
お菓子食べに行こう〜ッ音符