甘いもの…ガッツリ! | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

こんばんは〜☆
やっと木曜日終了です。
あと1日なんとか頑張らねば❣️



今週は先週から続く腰痛のせいで
寝不足。。。
おまけに思うように動けず。。
で、珍しくイライラ気味えー



そんなワケでして
ダイエット中ですが
今週は過食週間となっとります〜笑い泣き



ま。



そんな時もありますね〜
と、自分を甘やかす私〜ゲラゲラ



ダイエット中にもっともやってはいけない…
晩ごはんのあとにガッツリ甘いモノ♡




久しぶりにやってやりましたルンルン

{1C3AE0D0-9A4D-4A47-9923-5E84D1A563B9}

PASCOのスイートポテトケーキカップケーキ
ミントンの紅茶コーヒー



はぁ〜〜ラブ



なんて幸せ〜〜ラブラブラブ




{EB42D005-A33F-440D-B070-24D7CF1AE4BF}


スーパーのパンコーナーで見つけた目
なんて美味しい〜(*≧∀≦*)




これ、めっちゃ美味しい〜♡
お芋好きにはたまらんッチュー
リピ決定だッ音符




あ。




私、ダイエット中だったわ爆笑