間違い探しなお弁当 | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

こんばんは☆


今週もお仕事やる事いっぱいすぎで
水曜日なのにもぅグッタリ…チーン


今週長いです。。。



さてさて。
ダイエットして3週間。
−2kgからただいま停滞期となりまして笑い泣き
余計に疲れます。



朝はフルグラにヨーグルト&きな粉がけ。
お昼はお弁当。
唯一、しっかり食べられる時間〜ラブ
だけどね
相変わらず彼はおにぎりおにぎだけで良いとの事。
すっかり作る張り合いもなく…
毎日同じような
間違い探しのようなお弁当ですにやり


その❶
{897EAD27-598E-42B7-ABF2-E5E4641ABDE1}
鮭・玉子焼き・ミートボール・カニカマサラダ



その❷
{CFA8D0A0-F1DF-46F9-8102-80CA9C3B8CB3}
チーズインハンバーグ・玉子焼き・
前日の残りの焼きそば・三十穀米



その❸
{E31B90E5-38B0-40C1-AD91-73E972BBCA0D}
鶏胸肉の巻き巻き2種類・ゆで卵



その❹
{90D825BB-C48E-479A-9EA2-4DDDD01FFA85}
手作りハンバーグ・玉子焼き・ウィンナー



その❺
{167E2596-B36D-4254-BF0D-9DA34B5AA19F}
ひと口カツ・ゆで卵・マカロニサラダ



そして今日。
その❻
{2549DD85-78A4-4154-9DF3-AE49C85622EA}
エビフライ・玉子焼き



彼がお弁当の時はバランス考えてたけど
今や自分の分だけだとテキトーてへぺろ

 

ちなみに彼のおにぎりおにぎ弁当は…
{C0FB81DD-FA88-4FC9-9741-83ABA1690C00}



毎日おにぎりおにぎとスイーツカップケーキ
おにぎりの中身を鮭やら明太子やら
梅干しに佃煮などなど。。


{455FAEFA-F66C-49E7-86B8-3A1233CC4CBF}


にぎにぎしたら出来上がり〜


{4442036C-209D-4342-AAD5-F70DE75E8D27}




こんな感じの毎日ですウインク