こんにちはキラキラ

埼玉(所沢、狭山、川越)ポーセラーツ&デコパージュ教室準備中のayaです照れ

 

☆お知らせ☆

イベント出店することになりました。

ぜひお立ち寄りください♪

 

てしごと市vol.19 ブースNo.47(出入口すぐのブースです)
*開催日時:2019年5月19日(日) 11:00~15:30 
*開催場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階 
※無料駐車場有。 
 

当日は簡単なポーセラーツ体験ワークショップも行う予定ですおねがい

ただいま準備しておりますのでお楽しみに音譜

 

今日はとってもいい天気♪

・・・と思ったら目がしょぼしょぼする・・・。

もしかして花粉?まだ飛んでるの??

今年から花粉症デビューしたので、地味に辛いですえーん

 

昨日も夜な夜な制作をしましたハート

 

 

チェスティ風と噂の転写紙を使って、ペンスタンド♪

柄つなぎもして。

ぐるっとどの面を見ても柄が途切れていません爆  笑

まだ焼成前なのでラインが残っていますが、焼成すると消えますニコニコ

こちらは王道のピンクですラブラブ

色違いも作る予定です。

完成しましたらまた紹介させてくださいね音符

 

イベントにも持っていく予定なので、ぜひ実物も見てみてくださいね~ウインク

 

aya

 

 

 

 
ランキングに登録しました☆
ポチッと応援していただけるとうれしいですドキドキ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村